銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















eK-Campで速旅伊豆箱根周遊プラン①初日

東京から沼津までの往復プラス芦ノ湖近辺の有料に割引で乗れる速旅伊豆箱根周遊プランに申し込んでみました。
10日以上前に申し込むと200円割引とのコトで2800円での参加です。
ちなみに東京-御殿場間が通常片道2050円、通勤・休日が1450円ですから深夜カットビで無い限り往復だけでもお得です。
しかもこのプラン、途中のSAでお土産がもらえちゃいます。

さてさて、長女の帰宅を待って午後3時半に家を出発です。

ってなわけでお土産確認です。
まずは海老名SA。


まりもっこり?

同じものを店内で販売してました。4~500円するんだ!
まぁ買わないだろうケド(笑)

途中、中井PAでディナーです。


つくね蕎麦はなぜかヨード卵のせバージョンしかなく高額でしたが旨かったです。
ヨメさんは穴子丼でしたがでっかくてそっちにすればよかったと後悔しました(笑)。

さて、雨も降り出した足柄SAでは・・・


金太郎サブレ?
温泉に入っちゃおうかとも思いましたが、今日はスーパーホテル御殿場で温泉付だったのでやめました。
・・・本州の高速の温泉って足柄と諏訪湖の2箇所くらいだったかな?
入っておけばよかったかな?
まぁ、のんびり昼間に高速に乗る我が家には珍しい旅路のスタートでした。