銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















【追記】eK-Campで岩手路…牛タン食いてぇ!菅生PA

天丼はともかく、牛タンが諦め切れません。eK-Camp銀色テントむし乗りのnorizoです。
なんと、牛タンにはPAでめぐり合えたのです。知ってました?結構安く食べられるって?

入ってびっくりしたのは「菅生PA」です。


充実の牛タンメニュー。

長女は牛タンに関係なくハンバーグオムライスですが、ボクは牛タンハヤシライスにします。

お、結構ガッツリです。
嫁さんはタンシチューがメインの牛タン煮込み定食。
しまった、写真撮るの忘れました。
どれも800円程度なので仙台市内のレストランで食べるより安いかも。

一番旨かったのは写真を撮り忘れた牛タン煮込み定食、でっかい牛タンがやわらかく仕上がっていました。
かなりお勧めの菅生PA。
お時間があれば是非立ち寄ってみてください。あ、さくらんぼは道の駅の3倍近い値段でしたけどね(笑)
eK-Campで道の駅「林林館」

気仙沼から松島までが予想外に遠くて疲れました。eK-Camp銀色テントむし乗りのnorizoです。
さくらんぼだけでは腹が膨れず、思わず立ち寄ったのがココです。
なんか、音読するとテレクラみたいですよね。
これからはホタルが見られるいいところのようです。


なんとなく購入してしまった豆乳ソフトクリーム・・・うまかったです。
松島のデカ盛までんんとか繋げそうです。
さぁ、元気も出たし出発だ!


□道の駅「林林館」
 路線名:国道346号
 所在地:宮城県登米市東和町米川字六反33-1
 電話:0220-45-1218
 開設時間:9:00~19:00(冬期間11~3月は閉店時間は1時間早くなります)
 定休日:年末年始



eK-Campで道の駅「かわさき」

岩手一関から本日は仙台に向かいます。eK-Camp銀色テントむし乗りのnorizoです。
調子に乗って下道で気仙沼観光をしてから松島でランチなんて考えていましたが大誤算でした、松島が遠いです(笑)
とりあえずトイレ休憩に寄ったのがコチラ、道の駅「かわさき」です。


駐車場も広くていい感じです。
ふらっと販売所にも寄ってみました。
うぉぉ!さくらんぼが200グラムで350円ですとぉ!購入。
なにぃ!佐藤錦が200グラムで380円ですとぉ!購入。

ちなみに、後で高速のPAで値段を見たら同じものを1200円で売ってました。
めっちゃいい買い物を出来た道の駅でした。

□道の駅「かわさき」
 所在地:岩手県一関市川崎町法道地42-3
 電話:0191-36-5170
 開設時間:9:00~19:00
 休館日:年中無休