銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















eK-CampでSL巡り…伊勢崎「華蔵寺公園遊園地」

ただデカ盛りを食べに群馬まで出てくるのもナンなので、一箇所マニアックな(?)遊園地をご紹介。
軽キャンピングカー「eK-Camp(イーケーキャンプ)」銀色ツートンのテントむし乗りnorizoです。
グルメロードからは30キロくらいあったかな?
読み方が難しい「華蔵寺公園遊園地(けぞうじこうえんゆうえんち)」です。


銀色テントむし660


小さな遊園地ですが、入園料無料で乗り物も結構安いのが特徴です。

都内で言うと「あらかわ遊園」とかに近いかな?

あらかわ遊園の展示車両は都電ですがココにはSLが展示してあります。


銀色テントむし660

う~ん、テンションがあがってますねぇ、ズキマル君。

銀色テントむし660
C61です。
はじめてかも?

定番のミニSL(電動)もあります。これが70円。リーズナブルです。

銀色テントむし660
1回70円なので乗せてみました♪

一番高い乗り物で280円、安いものは50円と子どものお小遣いでも楽しめそうな遊園地です。

残念なことに来て1時間ほどで雨が降り出してしまったので今回は中をしっかり楽しむことは出来ませんでした。
季節がよくなったらまた来ましょう♪


□華蔵寺公園遊園地
 伊勢崎市華蔵寺町1
 TEL:0270-25-4478
 休み:火曜日、年末年始
 駐車場:あり