FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしの高速割引レビュー…東京湾アクアライン

お盆は静岡県に向かうことになりました。
軽キャンピングカー「eK-Camp(EKキャンプ)」銀色ツートンのテントむし乗りのnorizoです。

え?なぜ静岡県かって?
家族4人で1泊1万円以下の宿と動態SLと城を兼ね備えた旅行先を1週間前に探したらこうなったんですよ(笑)
ちなみにヨメさんと子どもたちは君津の実家に帰省しているのでそれを回収しつつの静岡めぐりの始まりとなります。

ちなみに夏休みのアクアラインは軽自動車片道640円なのでそれほどお財布の苦になりません。
以前ドイツ村の無料チケットがあったのに最近は見受けられないとのウワサを確かめるためにもアクアラインを利用します。

お盆とは言え平日のアクアラインは思いのほか空いていて「満車」と書いてあるものの待たずに駐車できました。


天候は雲に覆われて残念な感じですが、蒸し暑さだけは夏そのものです。
う~ん、夏の車中泊には向かないPAですね(笑)

東京ドイツ村の無料チケットはやっぱり存在しませんでした。
100円引き券がありましたが、その程度ではちょっと行けませんねぇ(笑)
時間も押しているので、珍しく空きのあった足湯にも入らずに出発です。

急ぎ足で廻りましたが、思いのほか快適なうみほたるの混み加減にちょっとびっくりしました。
連休中もこのくらい余裕があったら来る人もみんなハッピーでしょうね。

時期を見てまた足湯に入りに来たいなぁ・・・
ついでにドイツ村の無料チケット配布をまた始めてくれるとうれしいんですけどね。


んじゃ、静岡めぐりに出発しますか!
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/1951-88e6c509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)