FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















ハッピーセットに夢中~その2~D51200ゲット♪

毎日マックのハッピーセット三昧です(笑)
軽キャンピングカー「eK-Camp(EKキャンプ)」銀色テントむし乗りのnorizoです。

先日のブログを受けて、あげようか?とか、交換しようか?とか色々ご心配おかけしました(笑)

初っ端はマグネット連結「つばさ」3連発、次にサウンドプラレール「山手線」、ヘッドライト「はやて」と続きました。
次はサウンド「N700系」2連発、今日の昼ご飯はマグネット連結「MAX」が出ました。

諦めかけて、関連会社で働く知人に相談するとLED煙突「D51200」を融通してくれると言ううれしいお話が!

喜びながら仕事をしているとヨメさんから「SLゲット!」のメールが届きました♪


しかしこうなると、「ドクターイエロー」と「700系」でコンプリートしたいですよね(笑)

あとは「SLみなかみ号」への乗車権にでも気合を入れてみますか♪

プラレールハッピーセットを買ったレシートをはがきに貼って送ると8月27日のSLみなかみ号の親子乗車が当たります。
高崎車輌基地も見学できるので鉄チャンにはうれしいですね(笑)

ゴールデンウィークにみなかみ号を見に行ったので、動画を見てみたい方はコチラから見てください。
ちなみにホンモノのD51200は京都の「梅小路蒸気機関車館」にあります。

応募方法はコチラ

□開催日時 
 2010年8月27日(金)9:30~18:30
□応募締切り 
 2010年8月8日(日)当日消印有効
□応募方法
 ハッピーセット『プラレール』をご購入のレシートを郵便ハガキに貼って、必要事項をご記入のうえ、ご応募下さい。
 ハッピーセット1つにつき、1口での応募となります。

* ご参加者のお名前(お子様)
* お子様の年齢
* ご参加者のお名前(保護者の方)
* ご住所
* ご連絡先電話番号

□宛先 
 〒150-0041
 渋谷神南郵便局留
 マクドナルド ハッピーセットSLキャンペーン係

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/1957-941298c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)