FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















ハッピーセットに夢中!D51200が欲しい!!

マックは体に悪いとわかってはいるのです。
軽キャンピングカー「eK-Camp(イーケーキャンプ)」銀色テントむし乗りのnorizoです。
7月30日からハッピーセットの景品がオリジナルプラレールになっているのですが・・・

その中にD51200が入っています。
早速買いに行ってみましたが、選べるわけではなく見えない袋でランダムで渡されます。
で、結局手に入ったのはコレ。

山手線とはやてとつばさです。
つばさに至っては3個も出てしまいましたorz。

ちなみにこのハッピーセットを買ったレシートをはがきに貼って送ると8月27日のSLみなかみ号の乗車券が当たるようです。
高崎車輌基地も見学できるので鉄チャンにはうれしいですね(笑)

よ~し、とりあえずD51200が出るまで頑張るぞ(笑)
ちなみにホンモノのD51200は京都の「梅小路蒸気機関車館」にあります。
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/1958-b78aca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)