FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















eK-Campのデカ盛り…102軒目・市川「ドュセニ村‐8」

今日はモカの授業参観があるので遠出は出来ません。
軽キャンピングカー「eK-Camp」はお家でお休みのnorizoです。

さて、近くでカレーが美味くてガッツリ食べられる店は…
久々に「ドュセニ村‐8」に行きましょう♪
ここは平日だけでなく土日祝日もランチセットがあります。
しかもナンとターメリックライスが食べ放題です!
電車なら市川駅から本八幡方面に抜けて「ゆうゆうロード」を歩きます。
結構アジアな感じのいい雰囲気です。


さて、席に着きメニューをもらいます。
席に着いただけでズキマルにはサービスのオレンジジュースが出てきました。

今日のセットは・・・いつも通り(最近来ていませんでしたが)「マトンカレー(805円)」にします。


セットを頼むときにはまずメニューを言い、カレーの辛さを指定、ナンかライスかを選び、ドリンクを選びます。
ちなみに紹介したらよく来るようになった会社の同僚のM君は途中でナンとライスを切り替えるそうです(笑)
norizoはナンで攻めます。

ナンもデカいんですが、隣の席を見ていたらターメリックライスも山盛りでした(笑)

以前はこのデカいナンを4枚くらい食べられたんですが・・・
今日は来る前にサーターアンダギー(?)を6個くらい食べてしまったので少なめの2枚しか食べられません。
カレーはお替りできませんのでバランスよく食べましょう。

ガッツリ頂いて、ふとレジの方に目をやるとなんとズキマルの写真が飾られています!
どうやらこのブログを見ていただいたようです。

ちょっと照れているズキマルと食べ終わったボク達にデザートが出てきます。


なんだかよくわからないんですがマンゴーソースがかかっていて美味いです。

ここは子どもに対して非常によくしてくれます。
注文していないのにサービスのデザートはズキマルの分まで用意してくれますから♪
家族で楽しめるデカ盛り店です。

近いけど時間が合わずナカナカ来ることができませんが・・・
お客さんも多く繁盛しており美味くてデカ盛りで満足できる店でした♪


□デュセニ村‐8
 千葉県市川市新田4-8-17 土屋ビル2階
 047-378-9998
 年中無休24時間営業(ランチ10:00~16:00)
 駐車場:近隣に提携駐車場有

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2060-e351833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)