FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















eK- CampでSL巡り…会津田島「C11254」

せっかく会津田島に来たのでSLを一箇所回っておきましょう。
SL大好きズキマルの父、eK-Camp乗りのnorizoです。

場所は会津田島駅。
向かって左側にひっそりとSLが置かれています。


置いてあるSLは「C11254」。
昨年来たときはブルーシートをかぶって見えませんでしたが、今年は見えるようになっていました。

なるほど、C11だったんですね(笑)
鉄格子があって中には入れませんが雪国仕様なんですかねぇ。

後ろのプレートがなかったのがちょっと残念です。

う~ん、走ってるC11が見たいなぁ・・・

来週は真岡鉄道で重連運転があるので、ソコで動態のC11を見ることにしましょう♪
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2072-6a77ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)