FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















eK-Campで関東道の駅スタンプラリー2009 48箇所目・雷電くるみの里

eK-Camp銀色テントむし乗りのnorizoです。
7月最後の週末は真夏日なので、涼を取れる標高の高いトコロを攻略しましょう。
スタンプラリー48箇所目は長野県の道の駅「雷電(らいでん)くるみの里」です。


その名の通り、相撲取りの雷電の像が飾られており、広場には土俵がありました。
食堂のお勧めはクルミをまぶしたおはぎですねぇ。旨かった♪

ホントはしっかり土地のものを食べたかったのですが、予算の都合上、近所の西友で買った298円弁当を広場で食べました。

横には高速道路が広がり、その後ろには長野の山々。
すばらしいロケーションでした。

ちなみにケータイラリーのほうは768名中11位でした。


□道の駅雷電くるみの里
 長野県東御市滋野乙4524-1
 TEL0268-63-0963
 7時~20時
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2377-f49b0598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)