FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















【追記】eK-Campで岩手路…牛タン食いてぇ!菅生PA

天丼はともかく、牛タンが諦め切れません。eK-Camp銀色テントむし乗りのnorizoです。
なんと、牛タンにはPAでめぐり合えたのです。知ってました?結構安く食べられるって?

入ってびっくりしたのは「菅生PA」です。


充実の牛タンメニュー。

長女は牛タンに関係なくハンバーグオムライスですが、ボクは牛タンハヤシライスにします。

お、結構ガッツリです。
嫁さんはタンシチューがメインの牛タン煮込み定食。
しまった、写真撮るの忘れました。
どれも800円程度なので仙台市内のレストランで食べるより安いかも。

一番旨かったのは写真を撮り忘れた牛タン煮込み定食、でっかい牛タンがやわらかく仕上がっていました。
かなりお勧めの菅生PA。
お時間があれば是非立ち寄ってみてください。あ、さくらんぼは道の駅の3倍近い値段でしたけどね(笑)
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2452-86e6f0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)