FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















スタンプラリー最後のあがき

朝9時の仕事上がりを経て、早速最終日の今日もスタンプラリーに旅立ちます。
最終日の今日は茨城北部と栃木に賭けることにしました。
目標は100位以内!
時間短縮のために昼間っから高速道路で移動します。
三郷のインター入口でちょっと道に迷い1時間弱のロスをしながらも12時前にはなんとか桜川筑西インターを降りることが出来ました。

本日1箇所目、55番目の道の駅は11:55到着の「にのみや」。順位は133位(1946人中)。


ただただスタンプ用のQRコードをゲットしてふとガチャポンを見ると…

おぉ!栃木限定だ。
悩みながらも購入はやめておきます(笑)。

56番目は12:46到着、道の駅「はが」。133位変わらず。


温泉も公園も充実しており、いい感じ。

フリマをやっていたので長女のコートを300円でゲットしました。

57番目は13:15着、道の駅「もてぎ」。131位にあがりました。


SLを見れるとか乗れるとか聞いていたんですがそんな感じもないのでがっかり。

次回イベント情報を確認してからくることにして出発しましょう。

道の関係から茨城県に入り13:45に到着したのは道の駅「かつら」。


順位が変わりません。

本日の茨城2箇所目14:35に到着したのは、59番目道の駅「さとみ」。


3時前だというのに日が傾き始め、あせりながら出発します。

後半は気が向いたら記載します♪

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2540-df9873d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)