FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















eK-Campで茨城スタンプラリー

12月28日で道の駅スタンプラリーも終わりだというのに、27日の夜が泊まり番で仕事ということで…
急に思い立って、茨城の残りの道の駅を潰しにかかることにしました。
26日の金曜の夜9時に思い立って一番近場かなぁ…と思われる「道の駅いたこ」に出発しました。


いや~、思いのほか遠かった。
夜11時に着いてメーターを見ると90キロ超えてる。
しかも、QRコードが見当たらないので次の場所にいけない。
いや~、家族連れてこなくてよかった。風が強い上に激寒!
テント上げたら吹っ飛びそうな勢いです。
でも今回は一人乗りなのでエアヒーター使ってぐっすり熟睡。

とりあえず9時過ぎにQRコードをゲットし順位を確認…
139位か。

 

53箇所目は「道の駅たまつくり」。到着時間は9:50。


ヘリによる周遊なんかもあるようで、特に今日は空いているせいか2人で出発できますなんてアナウンスしてました。


霞ヶ浦ふれあいランドなんてのもあり…


遊べる場所も充実していたので子供たちも連れてくれば良かったかなぁ…などとちょっと後悔したり。
でも17時には仕事場に居なけりゃいけないのでまぁ今日は無理ってコトで。

 

54箇所目は「道の駅しもつま」。到着は11:10。


順位は135位(1944人中)。

 

 

 

よし、明日の泊まり明けは100位以内を目指して「茨城栃木スタンプラリー最後のあがき強行ツアー」決行だ!!!

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2541-dd1076d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)