FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















eK-Campで道の駅スタンプラリー北関東編④

引き続き44箇所目。
「道の駅童謡のふる里おおとね」に到着したのは13:40。


七夕様の歌を何度も聞きながらQRコードをゲット。
順位は変わらず167位です。この辺が順位の限界でしょうか?

 

45箇所目は「道の駅さかい」。14:30。


以前、湯西川温泉に下道で向かうときにトイレ休憩で使った場所です。
場所がらあまり入りやすいとはいえませんし、車中泊向きでもありません。
トイレ内の落書きも目に余るものがありあんまり好きなところではなかったりします。

 

46箇所目は「道の駅ごか」。14:50。


安くて旨そうな食べ物が並んでいたので食券を買いに向かいましたが、長男長女のバカ騒ぎぶりに激怒し、食事を中止。
そのまま47箇所目に向かうことになりました。

 

47箇所目は「アグリパークゆめすぎと」。15:10。


謎のキャラクターに大喜びの子供たち。


先ほどの叱られっぷりを気にすることなく大騒ぎでした。

 

48箇所目は「道の駅庄和」。15:40。


日も暮れ始め、車の多さにもうんざりしながらQRコードはゲット。
そろそろ疲れてきました…151位(1937人中)。
なんとか150位以内には食い込みたいと思いながら今日のラストに向かいます。

 

途中にオートショップアズマをみつけて思わずシャッターを切りました。

 

 

49箇所目は「道の駅川口あんぎょう」。


以前、鉄道博物館に行くときに寄った場所ですがその時とは随分おもむきが変わっていました。
ただ、樹木が多いので高速脇のわりに癒されます。
到着時間は16:50。順位は145位でした。

 

いやー、根性で廻った強行ツアー。
今回は24箇所廻って上がった順位は92位。
スタンプラリー好きがボク以上に多いことを改めて知りました。
でも考えたらボクのスタートは11月22日の山梨旅行からだから1ヶ月で49箇所も廻ったってコトか…
うーん、ちょっとアホだな。

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2543-0f9b2c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)