FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















eK-Campで道の駅スタンプラリー北関東編②

30箇所目の「道の駅両神温泉薬師の湯」を終えたところでスタンプラリーの順位は213位(1936人中)。
まだ15時半前ですからガンガンいけそうだ!ということでもうひと踏ん張り。

31箇所目は「道の駅龍勢会館」。15:45。


どうやら龍勢まつりというものがある地方らしく、それを年中体験できるとか。

 

 

32箇所目は「道の駅万葉の里」。16:25。


「まんようのさと」でいくらナビを検索しても出てこないので確認したら「まんばのさと」でした。

 

 

読めねぇ~。

 

33箇所目に向かったのは「道の駅上州おにし」。17時までしか開いていないのですが結構な距離があります。
愛と勇気で到着したのは16:59…といいたいのですが17:03。


ところが、運よく片付けの最中で建物内に入れていただくことが出来てQRコードをゲットできました。
長女のトイレも間に合ってダブルラッキー(笑)。
ランキングもついに200位以内の198位(1936人中)。

 

この勢いで34箇所目の「道の駅はなぞの」へ。店は17時で閉まっていますが休憩施設があるのでQRコードはゲットできます。


到着時間は18:00。
以前、ここで車中泊をしたことがあるのですが、休憩施設にちょっとクサいおじさんたちが住み着いていてイヤ~ンな雰囲気です。
オジさんたちも健在でした。

 

35箇所目は「道の駅かわもと」。


ここも店は17時で終了ですが休憩施設があるので入っていきます。
…あれ?電気消えてる。
なんかクサい。
とりあえず電気をつけてみると…
ここにもクサいおじさんが住み着いていました。

 

36箇所目は「道の駅おかべ」。18:50到着でしたがラーメン屋は閉まっていました。


でも土産物屋は20時までということでQRコードも無事ゲット。
最終的な本日の順位は193位(1936人中)でした。

あとは風呂を探して、危険の少ない宿泊場所を確保すれば本日の行動は終了です。
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2546-5899104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)