FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















eK-Campで道の駅スタンプラリー北関東編①

道の駅スタンプラリーも気がつけば「やちよ」を終えた時点で237位(1915人中)。
このまま12月28日の終了日までにどのくらい廻れるのか気になってきましたので、ドクターRVから引き取ったeK-Campでそのまま出発です。
とりあえず、下着類だけボストンバッグに詰め込んできたので後は途中でヨメと長男を拾うだけです。
川越で待ち合わせをして合流し、強行道の駅ツアー埼玉編に突入です。

26箇所目は、「道の駅果樹公園あしがくぼ」。時間は13:25。

 

 

中に入ってみると、以前食事をしたことがあることに気がつきました。(遅!)

 

 

そうそう、結構旨くて安いものがそろっているのです。


順位は236位に上がりました。

27箇所目は「道の駅ちちぶ」。時間は13:50。


美味しい水が飲めます。ここも以前、長瀞から子供たちをSLに乗せたときに立ち寄った場所です。
順位はかわらず232位。

28箇所目は「道の駅あらかわ」。14:17。


車中泊にも寂しそうな場所でした。

29箇所目は「道の駅大滝温泉」。14:45。

 

温浴施設もあり屋根付駐車場もあるので春や秋には車中泊にいいかもしれません。
でも、トイレがちょっと寒い!
おまけに道がウネウネでヨメが参っていました(笑)。

30箇所目は「道の駅両神温泉薬師の湯」。15:15。


足湯に手だけ浸して温泉を楽しみ速攻で出発しちゃいます。

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2547-fe3d9c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)