FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















eK-Campで温泉プール?「天恵」

御殿場アウトレットから程なく走ると、「天恵」という日帰り温泉が現れます。
静岡県駿東郡小山町須走112-17にあるんですが、個人的には山中湖の温泉といった感じですねぇ・・・
天気がいいと富士山が見えるのかもしれませんが、今日は全く見えません。
が、とりあえず入ってみましょう。

19時半だったので慌てて入ったら翌朝9時までの営業でした(笑)
水着のスペースがあるということで、クルマに水着を取りに戻り入場します。
時間が遅かったおかげで入場料が安く済みました。(大人1000円、子供300円)
この千円は価値ありでした。屋外の混浴ジャグジーやプールがいい感じです。
カップルには向きませんが、ウチのような小さな子供連れには非常に時間を潰せるいい場所でした。
結局、温泉やドクターフィッシュやジャグジーなどを親子ですっかり堪能し、気がつけば22時を回っていました。
でもココは深夜2時までは通常料金。
いやー、また来よう。

では、今回の宿泊予定地、山中湖に出発です。


関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2633-30778707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)