FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしの激安ホテルレビュー…高岡「セブンセブン高岡」

キャンカー乗りなのにホテルに泊まります(笑)

激安ホテル大好きな「eK-Camp(イーケーキャンプ)」銀色テントむしのほほん一家-銀色テントむし走行中(無透過)乗りのnorizoです。


今回の激安ホテルは富山県高岡市の駅前にある「ホテルセブンセブン高岡」です。

銀色テントむしでの旅行の発案は「見たい動態SLがある」、「食べたいデカ盛りがある」、「安いホテルがある」からスタートすることが多いです。

今回の富山旅行の経緯がコレ「安いホテルがある」でした。


norizo一家はボクとヨメさん、小学生のモカと幼児のズキマルの4人構成です。

別に4人一緒に泊まる必要はないのでセミダブルが2部屋あれば十分です。

さて、今回の「セブンセブン高岡」はどうでしょうか?

DSCF2228

駐車場は別料金で500円かかりますが駅前で出し入れ自由ですからそれほど苦になりません。

今回のプランは家族4人合計の宿泊料金が8960円だったので実質9460円、一人単価2365円になります。

ウェルカムドリンクのウーロン茶とオレンジジュースは何杯でもセルフで飲み放題です。

しかもコレ、チェックアウトまでずっと飲めます。

DSCF2192

新聞は「富山新聞」が無料。セルフでチェックイン日とチェックアウト日の2日分もらえます。

DSCF2199

そして今回のプラン(全てそうかも)晩御飯付です。

豚生姜焼き、牛カルビ、豚キムチ、スタミナの中からおかずを一品選べます。

小鉢も1皿、レトルトの味噌汁も付いて、カレーライスが食べ放題!

個人的には800円以上の定食の価値を感じますね♪

DSCF2197

食事時間中(夕方6時から9時まで)の間、カップジュースも飲み放題です。

なんだかもうファミレスに居ついている感じです(笑)

DSCF2198

朝食もバイキング。

かっぴジュースの飲み放題はモチロン、パン、サラダ、コロッケ、ちょっとした惣菜が食べ放題です。

ご飯好きのnorizoには朝もご飯が欲しいところでしたが、ここまでしてもらってそんな文句も言えません(笑)

DSCF2221

部屋はビジネスホテルですね。

14インチのテレビとセミダブルベッド。

インターネットは有線です。

トイレはウォシュレットなので言うことなしです。

浴室と一体のトイレでした。

冷蔵庫もあるので持っている飲み物も翌日に持ち越せます。

DSCF2194

こんな格安のホテルがあったらいくら軽キャンカーでも「ホテルのほうが安い!」ってなってしまうわけです(笑)

また一つ、毎年来たいホテルと観光地が増えました♪

 

□ホテルセブンセブン高岡
TEL:0766-26-2222
富山県高岡市駅南5-2-7

駐車場500円



2010-09-26 08:33:00
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2650-1187a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)