FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















休題閑話「行ってみたい専門学校」
行ってみたい専門学校 ブログネタ:行ってみたい専門学校 参加中

週末のお出かけの記録を1週間かけて必死に書いていると、たまに何の関係もないことをつぶやきたくなります。

軽キャンピングカー「銀色テントむし660」のオーナーのnorizoです。

普段のブログは出かけた際の「写真」に文章をつけて「私記」にしているので後で見直しても疲れてしまいます(笑)

そんなわけで、時々ハナシの腰を折る「休題閑話」でリフレッシュすることにしました。

タイトル自体に必ず「休題閑話」と付けますので、ご興味なければ飛ばしてください(笑)

今回のネタは「行ってみたい専門学校」。

norizoの家族は2世代前までは米屋でしたし、ヨメさんの実家も昨年まで蕎麦屋でした。
なんとなく、食べ物に囲まれてきたので、今でも「原価」と「費用対効果」は気にしてしまいます。
「デカ盛り」や「食べ放題」に惹かれるのはそんな理由かもしれません。

そんなnorizoが、時間があればホンキで考えたいのは「調理師学校」ですね♪

これだけ食べ歩いていますし・・・

サラリーマン生活に見切りをつけたら「見つけにくいけど安いデカ盛り店」をどこかに立ち上げたいですね(笑)

モチロン都内とかではなく、真岡鉄道や秩父鉄道、大井川鉄道の駅のそばにひっそりと♪

定年してからでも「調理師」って免許取れるんですかねぇ?

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2770-a7201008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)