FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしで車中泊…道の駅「白馬」
考えたら今年は自分でも思う以上に車中泊をしている気がします。
軽キャンピングカー「eK-Camp」銀色テントむし乗りのnorizoです。
翌日の朝が「白馬」からのスタートと言うこともありますが、SLも撮り逃してしまいましたので明日にかけます。
結構、車中泊者が多く、アイドリングされている方も多いのは残念です。
しかし、凍死されても困りますからね(笑)
そして、感動の、norizo以外で初めて車中泊している「銀色テントむし」さんを見かけました。

DSCF3152

ちょっとカンドーです。

アイドリングもしておらず、いたって静かに寝ているようでした。

残念ながらnorizo達がSLを見に行くために出発する朝7時にはまだ起床されていませんでした。

いつかお話してみたいですねぇ♪


2010/11/14 07:00


追記:

結局この後、何箇所かの道の駅でお会いして一言二言言葉を交わすことが出来ました。


↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2853-8ae577cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)