FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしで車中泊…姨捨SA(下り)

土日の道の駅スタンプラリーに備え、仕事開けの金曜の晩には高速に乗ってしまいました。

軽キャンピングカー「銀色テントむし」乗りのnorizoです。


あわよくば、晩御飯に高速デカ盛りを目指したんですが、残念ながら姨捨(おばすて)SAに到着したのは22時30分。

すでに給茶機すらシャッターが閉じられていました(笑)

仕方なくネットでもして寝ようかと思い、PCを開けると無線LANでフリースポットが飛んできます。

が、有料タイプらしく繋がりません。

とりあえず、SA内を散策してみることにします。

※写真は朝の風景です。

DSCF3603

写真には上手に撮れませんでしたがすばらしい夜景です。

DSCF3602

朝見直してみてもステキな風景ですが、夜景は格段にキレイですね。

DSCF3604

そうそう、朝、ショップが開いてから覗いてみるとテントむしのミニカーが売られていて嬉しくなりました。

DSCF3609

比較的静かなサービスエリアで車中泊向きなんですが、一晩中アイドリングを続けるトラックが多いのが残念でした。

信州散策の足がかりにいいと思いますよ♪


次の記事に載せますが、食事も充実しています。




↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2010/11/27 06:30
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/2928-8c86f517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)