FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















休題閑話「大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?」
大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? ブログネタ:大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい? 参加中

私は足を伸ばせるお風呂派!


車中泊が出来る軽自動車「eK-Camp」銀色テントむしに乗っているnorizoです。
今日の休題閑話はなんとなく本題から離れない「大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?」です。
特に昨晩は700キロくらい運転した挙句に風呂に入り損ねて布団に入ったので思いもひとしおです(笑)

さて、軽キャンピングカーなんて変わったモノに乗っているためか、幸いなことに足を延ばして眠ることには慣れています。
大の字は難しいですけどね(笑)

しかし、どうしても「足を延ばして入れるお風呂」を得る環境は限定されます。

実際、自宅でも浴槽サイズが1100のため足を延ばせません。
キャンピングカーでも足を延ばせるサイズの浴槽を完備しているタイプのものはそうそう見かけませんしね。

そもそも旅に行く大きな理由の一つに「温泉」がありますよね。
やっぱりニッポン人は足を延ばせるお風呂が大好きなんですよね。
ちなみに今日は道後温泉近隣を散策していたんですが…ヨメさんが体調不良のため入浴を断念しました。

でもやっぱり足を延ばせるお風呂はいい!
これからも旅を続けるためにはお風呂のリフォームで浴槽を大きくするなんてコトはしないほうがいいのかもしれませんね(笑)

次回もお楽しみに♪


本日は出先のため「今朝のスカイツリー」はお休みです。
替わりと言ってはナンですが…

銀色テントむし660-2010/12/23

今朝の瀬戸大橋(8:30)です♪

大の字で眠れるベッド、足を伸ばせるお風呂、どっちが欲しい?
  • 大の字で眠れるベッド
  • 足を伸ばせるお風呂
  • どっちもいらない

気になる投票結果は!?

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3035-b2dfac1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)