FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしでデカ盛り…174軒目・松山「勝山協食」
アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

愛媛のデカ盛りの聖地についにやってきてしまいました(笑)
デカ盛り大好き軽自動車キャンピングカー「eK-Camp」銀色テントむし乗りのnorizoです。

愛媛3大デカ盛り店の頂点とも言われているのが「勝山協食」だそうです。
凄く狭い道を入っていくと、角に駐車場があり、その奥2軒目が店なんですが、駐車場がわからず、とりあえずソコに停めさせてもらっちゃいました。

DSCF4354

ご多分にもれず、この「勝山協食」のメニューも激安です。

これなら4人分頼んでも2,000円程度です。

DSCF4355

とりあえず「ハンバーグ定食(550円)」を頼んでみましたが…付け合せの唐揚げだけでも十分満腹になれる量です。

なぜかわかりませんがスープが激ウマです。

ハンバーグを訳あって2枚にしてもらいましたので、さらに完食不可の脅威が迫ります。

DSCF4357

それに加えて「ジャンポとんかつ定食おかず大盛り(580円+250円)」などを頼んでしまったので、テーブルの上はパニックです。

DSCF4356

とりあえず、最後はほとんど気合だけで食べきりました。

いや、モチロン美味いんですが、とにかく見た目以上に量が多かった!!

DSCF4359

カツもわざわざ2枚にしなければもう少し胃袋に余裕があったと思うんですが…

きつかった(笑)

DSCF4358

千葉から「勝山協食」をピンポイントで選んで食事をしに来たことを伝えると、お土産にみかんを貰っちゃいました♪

DSCF4360

いやいや、愛媛侮り難し!

愛媛でリピートしたい店ナンバーワンです♪




□勝山協食
 TEL:089-922-5238
 愛媛県松山市清水町3-91-1
 営業時間 10:00~21:00
 定休日:日曜
 駐車場:1台?

勝山協食勝山協食
住所:愛媛県松山市清水町3-91-1
電話番号:089-922-5238
評価:【 4 】


勝山協食 定食・食堂 / 高砂町駅清水町駅木屋町駅
夜総合点★★★★ 4.0


↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2010/12/23 19:00
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3043-98d21ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)