FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしでうどん巡り…「長田in香の香」
アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

朝食はうどん屋のはしごを3軒目です(笑)

やってきたのは名店中の名店「長田in香の香(ながた いん かのか)」です。

前回(昨年)は休日のため朝から並んだので、今回は有給を取って平日に来て見ました(笑)

3軒目ともなるとホントに美味いうどんじゃないとキツイので、ここなら最適です。

DSCF4382

メニューを見る限り、ココは本当にうどんを楽しむ店です。

サイドメニューの揚げ物類があるかどうかさえわかりません。

まぁ、うどん巡りシロートのnorizoなので気付かないだけかもしれませんが(笑)

DSCF4383

とりあえず、ご飯モノは「タコ飯」や「いなり」、「おはぎ」などが用意されています。

DSCF4384

うどんに飽きてしまったズキマル君は日本酒のような入れ物から注がれるダシを飲みながら「ばら寿司(300円)」を頬張ります。

DSCF4385

しばらくまっていると「かまあげ小(250円)」と「冷し小(250円)」が運ばれてきます。

「香の香」の「冷し」はどこよりも美しい麺の並びが大好きです。

DSCF4388

3軒目とは思えないスピードで完食です。

良くわかりませんが、麺の香りがすごく好きなんです。

どうしても1軒しか選べないならば、「香の香」に来てしまうと思います。

DSCF4389

とにかく安定した美味さです。

香川にきたらなるべくリピートしないようにうどん屋を回っているんですが、唯一毎回必ず来たい名店です。

いつかあのデカ盛りのうどんにも挑戦したいところではありますが(笑)



□長田in香の香(ながた いん かのか)
 TEL:0877-63-5921
 香川県善通寺市金蔵寺町1180
 営業時間9:00~17:00
 定休日:水・木曜日(祝日の場合は営業)
 駐車場あり

長田 in 香の香長田 in 香の香
住所:香川県善通寺市金蔵寺町1180
電話番号:0877-63-5921
評価:【 4 】

長田 in 香の香 うどん / 金蔵寺駅
昼総合点★★★★ 4.0


↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2010/12/24 10:00
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3045-b2a604a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)