FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















休題閑話「年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?」
年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? ブログネタ:年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする? 参加中

四国旅が終わって今日明日と出勤なんですが、旅の日記は年内一杯続いてしまいます。
「年内はもう閉まってるぞ~」とか、突っ込みは本文一番下に「訪問日時」を入れてあるので参照してみてくださいね。

さて、話題は変わって今回の休題閑話は「年末ジャンボ宝くじ、当たったらどうする?」です。
なんとなく、今年はあたりそうな気がしたんですが…買うの忘れました(笑)
そもそもギャンブル運がなくて、競馬もパチンコも勝ったことがなく、株も連戦連敗。
年賀状くじも何とか切手シートが1枚くらい、宝くじにいたっては、購入したことすら忘れてしまったりします。

でも、夢を捨ててはいけませんよね。
子どもの頃は、想像力が豊かで「大人になったらこんなことをしてみたい」という夢が沢山あった気がします。
今でも覚えているのは「動く家で寝ている間に行きたいところに行ける」ことを夢見ていました。
宝くじが当たらなくても、遠からず夢を実現させている気がします。

それでも、今は仮眠するのがやっとの「動く家」です。
宝くじが当たったら豪華寝台列車やカーフェリーを併用してリッチな旅を楽しんでみたいですね♪
普通に考えたら、飛行機併用で時間の短縮を考えるところなんでしょうけど…陸路がスキなんですよねぇ。
とは言え、大きなクルマに買い換えると、norizoが疲れるだけですからそれはナシですね。

よし、宝くじが当たったら「カーフェリーで日本中を回ってみる」ことにしましょう。

現状の弱点は、それに見合う休みが取れないことと、宝くじを購入していないことですが(笑)



次回もお楽しみに。



縦軸企画:今朝のスカイツリー(07:30)
FUJI FINEPIX Z30 光学約最大ズーム

銀色テントむし660-2010/12/29

久々にスカイツリーですね♪
今朝はガスがかかっていましたが左側に富士山も見えました。
…見えますか?




↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

All About 「宝くじ・ロト・toto」連番とバラの両方の良いとこどり?おすすめ購入法
All About 「宝くじ・ロト・toto」宝くじ買うなら一粒万倍日に買え!!
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3067-a66bacf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)