FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしでデカ盛り…178軒目・姨捨SA(下り)フードコート
なんだか先日、姨捨サービスエリアには車中泊したばかりの様な気がしますが、それも昨年の話しでした(笑)
デカ盛り大好き軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ロータスRV販売)」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。

梓川SAで朝を迎えたんですが、食事のメニューに納得がいかず、「姨捨(おばすて)SA」までやってきました。

まぁ、このために目的地まで250キロほど遠回りすることになりましたがそれも楽しくて良いでしょう♪

DSCF4696

目的は前回食べ逃したデカ盛りメニュー「BIGな焼き鳥丼(1,100円)」です。

DSCF4697

よく見れば定食類はご飯を大盛りにできますし、お替りも無料。

何も1,100円出さなくても十分満腹になることは出来そうです。

DSCF4698

でもせっかくですから「BIGな焼き鳥丼(1,100円)」を注文してみます。

・・・BIGシリーズの中ではご飯が一番多いですね。

DSCF4699

さらに「とりの唐揚げ定食(720円)」もご飯大盛りで頼んでみました。

唐揚げは揚げたてでサクサク、ご飯は・・・昨日のご飯かな?ちょっと黄色いです。

DSCF4700

予想よりご飯が多かったため苦心しましたが何とか完食です。

でも、定食のご飯のお替りは、できる体力が残っていませんでした(笑)

DSCF4701

食後には町と山を見ながら雪合戦を…と思ったら、気温が低すぎてパウダースノーのサラサラ雪は玉になりませんでした(笑)

DSCF4702

今週もデカ盛りで体重の増加は間違いなさそうですね(笑)

姨捨SAのご飯お替り自由はこれからも「銀色テントむし」の旅のお供について回りそうです♪



□姨捨(おばすて)サービスエリア
 長野県千曲市八幡7608-2
 スナックコーナー 07:00~22:00
 TEL:026-274-2982

2011/01/08 09:30


↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3095-750a0d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)