FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしの激安グルメ…市川「赤門」
おかげさまでズキマル君のA型インフルエンザも回復し、何事もなかったように幼稚園に通っています。
しかし、休み出した翌日から3日間の学年閉鎖でしたから流行っているんですねぇ(笑)
軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ロータスRV販売 )」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。

インフルエンザが治ったのに幼稚園が休みだったということで、学校に行っているモカを置いてリッチに昼から焼肉を食べに行くことにしました。

リッチといいながら、「デカ盛り」「食べ放題」「激安」のどのカテゴリーかに入らなければつまらないですよね♪


そこで、今回は時間限定の激安焼肉に挑戦です。

やって来たのは市川市にある「赤門(あかもん)本八幡店」です。

ここにはオープンの11時から30分限定のランチメニューがあるんです。


銀色テントむし660

通称ワンコインランチと呼ばれるそのメニューは「情熱ランチ」。

実際には525円ですが、サラダとスープ、キムチとナムルがセットで、ご飯が食べ放題です。


銀色テントむし660

頼んだのはモチロン「元祖情熱ランチ肉大盛り(525円+157円)」。

100グラムの肉に加え「肉大盛り」は別皿で50グラム(4枚)の肉がついてきます。

ご飯を大盛りで頼んだのに普通盛りで来たり、肉大盛りを持ってくるのを忘れたりする接客サービスですが…

まぁ、値段が値段ですから許しましょう(笑)


銀色テントむし660

ヨメさんは「情熱いろいろランチ肉大盛り(525円+157円)」。

トントロが2枚とモツが乗っています。

ズキマル君がくわえているのはカリカリ梅。

これまた食べ放題です(笑)


銀色テントむし660

タレはかなりの種類が各テーブルに準備され、お好みで美味しく頂くことができます。


銀色テントむし660


ご飯は「麦飯」と「白飯」があって、1杯目、2杯目と替える事もできます。
ご飯の量も「大盛り(250g)」から「少なめ(100g)」まで選べます。
・・・が、大盛りを頼んでも普通盛りが来ました(笑)
3杯頼んで3杯とも普通盛りが来るのは・・・店員さんに声が届かなかったのかな?

11時15分には満席でしたので、実際に食べられる人は満席になるまでの人たちに限られますね。
ランチ時のお客さんは、あまりお客さんとは思っていないようなので「焼肉屋」に行くというよりは、激安の定食屋に入ってしまった気持ちで楽しんでいただくのがお奨めです。

え?次も行くかって?
この「情熱ランチ」があるなら行きますとも。
夜、こんな応対されたら絶対行きたくないですけどね(笑)


□赤門 本八幡店
 TEL047-333-4129
 千葉県市川市北方2-28-20
 営業時間 11:00~23:00 情熱ランチ11:00~11:30)
 定休日 なし
 駐車場 あり

赤門 本八幡店焼肉 / 鬼越駅京成中山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2011/01/25 12:00
関連記事


コメント
3. Re:やっぱり
>銀色テントむしさん
離婚前に近所に住んでいました^^;

今は川沿いです
[2011/01/31 19:09] URL | にゃろみ母さん 空を飛べるか? #79D/WHSg [ 編集 ]

2. やっぱり
>にゃろみ母さん 空を飛べるか?さん
ご近所のようですね。
[2011/01/31 15:35] URL | 銀色テントむし #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 懐かしい~
赤門にはカレコレ15年前に通い詰めてました
[2011/01/31 13:41] URL | にゃろみ母さん 空を飛べるか? #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3137-1f44c3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)