FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしでデカ盛り…190軒目・千葉「スワン」
今週は県をまたいだデカ盛り紹介になりますよ♪
軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ロータスRV販売 )」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。

やってきたのは昨年末に続いて2回目の登場、千葉市の「カントリーレストラン・スワン」です。
どうしても前回食べ逃したカツカレーが気になってもう一回来てしまいました(笑)
銀色テントむし660

・・・あ、カレーの日は土曜なのに金曜日に来てしまいました(笑)
銀色テントむし660

とりあえず今回ヨメさんは「スワンハンバーグ(861円)+ライス(210円)」を注文します。
ライスは大盛りで注文しました。
お替りもできるんですが…おかずが足りませんね(笑)
銀色テントむし660

期待に期待を重ねた「カツカレー(1092円)」は思ったほど大きくないですね。
銀色テントむし660

しかし、目が慣れてしまっているだけで、食べてみるとかなりのウェイトです。
結局かなりの時間をかけて食べきりました(笑)
銀色テントむし660
前回の唐揚げとチキンカツの方がデカ盛りのビジュアルとしてはイケてましたね。
ハンバーグやステーキはグラム数を調整できますのででっかいのを食べてみたい方はドゾ。


□カントリーレストラン スワン(SWAN)
 TEL:043-266-3992
 千葉県千葉市中央区蘇我1-8-6
 営業時間11:00~22:00
 定休日:日曜日
 駐車場:あり

↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ


2011/02/11 12:30
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3171-d2a87247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)