FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしでデカ盛り…191軒目・甲斐「ぼんち食堂」
山梨での食事と言うと…定番になってしまいました(笑)
デカ盛り大好き軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ロータスRV販売 )」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。

やって来たのは山梨随一のデカ盛り店「ぼんち食堂」です。
銀色テントむし660

以前はデカ盛りではない商品を選りすぐって頼んでいたんですが、最近は感覚が麻痺してきているような気がします(笑)
銀色テントむし660

で、ついつい「オムライス(800円)」なんて頼んでしまいました…
ヤバ過ぎの一品なんですが、更に・・・
銀色テントむし660

「チキンカツカレー(1000円)」も頼んでしまいました…
やっちまった~!!!
銀色テントむし660

今回はモカもズキマル君もハイペースで食べ進めてくれたので危うさなくオムライスを完食です。
銀色テントむし660

しかし、カレーとなると子どもたちの食欲が進まなくなります。
辛いのがダメな子どもたちは当てにならず、結局ヨメさんのチカラを借りて、ヒーヒー言いながら(笑)…
気がつけば完食してしまいました(笑)
銀色テントむし660

異様なまでの達成感に包まれながら外に出ると、道祖神らしき玉が…
コレなんなんでしょう?
銀色テントむし660
昼食のためだけに往復80キロくらい費やしてしまいましたが、それでも余りある満足感を得られる名店でした。

また行きますとも♪

□お食事処 ぼんち (ぼんち食堂)
 TEL:055-276-7238
 山梨県甲斐市富竹新田457-1
 11:00~14:00、17:00~20:00
 定休日:なし?
 駐車場:あり

↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2011/02/11 13:30
関連記事


コメント
2. Re:危険ですね
>カブトムシさん
そのとおりですね。
ここまでのデカ盛り店を「基準」にしないように気をつけます(笑)
[2011/02/18 12:51] URL | 銀色テントむし #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 危険ですね
デカ盛り・大盛り大好きです。

でも度が過ぎると、行けるお店が限られてしまうのが危険ですよね。

ただ無名のデカ盛り店って必ずありますので、それを探すのも今は楽しみの一つになってます。
[2011/02/18 12:40] URL | カブトムシ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3176-47898b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)