FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしでデカ盛り…193軒目・市川「大幸」

なんだかデカ盛り店巡りばかりしているので、ズボンのベルトの上に肉が乗っています(笑)

軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ロータスRV販売 )」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。

やって来たのは京葉道路の原木(ばらき)インターを降りてすぐのデカ盛り店「大幸(たいこう)」です。

気がつけば半年ぶりくらいの訪問です。
銀色テントむし660

メニューは昨年くらいから新しくゴージャスになりました(笑)
銀色テントむし660

norizo一家ではすでに定番となったメニューで行きましょう♪

ヨメさんは「から揚げ定食(890円)」です。

甘辛い味がついて白ゴマを振られた唐揚げが香ばしくて大盛りの一品です。

普通盛りにしては量の多いチャーハンとつけあわせとは思えない量のワンタンスープがつきます。
銀色テントむし660

そしてnorizoも定番の「得チャーハン(940円)」を頼みます。

1人前とは思えない大量のチャーハンの上にたっぷりのチンジャオロースが乗ったインパクトのある商品です。

更にサラダと付け合せの量ではないワンタンスープがつきます。
銀色テントむし660

チャーハンなので重い感じがしますが、軽ーく平らげてしまいます(笑)
銀色テントむし660

実はnorizo家から最も近いデカ盛り店なんですが、体重の増加が激しくなるため来店回数を控えています(笑)

しかし、体重を気にしなくて良いのなら毎日でも行きたい名店です。



□大幸 (たいこう)
 TEL:047-327-0290
 千葉県市川市原木3丁目12-5
 11:00~15:00,17:00~20:00
 定休:金曜・第3木曜
 駐車場:あり

大幸 とんかつ / 原木中山駅西船橋駅
夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0



↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2011/02/13 19:30
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3180-7f83b470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)