FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしでデカ盛り…194軒目・我孫子「明心角ふじ」
週末の土曜日がお仕事だったので仕事明けにデカ盛りを目指します。
軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ロータスRV販売 )」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。

ラーメンのデカ盛りで家族で楽しめるところは少ないといわれていますが、二郎系で家族で楽しめそうな店を見つけました。
…と言っても、テレビでよく出る店なんですが(笑)
やって来たのは我孫子にある「明心角ふじ」です。
銀色テントむし660

昼の部と夜の部でメニューが違うんですが、デカ盛り系は夜らしいのでラッキーなタイミングです。
二郎系らしく入り口でチケットを購入してからの着席です。
麺には普通盛りのほかに大盛り、特盛りがあります。
中盛りはサービスしてくれるみたいなのでちょっと多めに食べたい方は言ってみてください。
銀色テントむし660

カウンターのほかに小上がりの座敷席があるので子供連れでも楽しめます。
頼んでみたのは「ラーメン大盛りバカ豚(650+100+300円)」です。
そんなに多くなさそうに見えるのですが、ズキマル君が沈没しているので相当ヤバそうです(笑)
銀色テントむし660

ヨメさんが頼んだのは「味玉味噌つけ麺小ぶた中盛り(800+150+0円)」です。
麺類は見た目よりお腹にたまるので要注意です。
銀色テントむし660

最後まで目を覚まさないズキマル君をよそに、モカに大量に食べさせて何とか完食しました。
銀色テントむし660

ヨメさんも目を白黒させながらなんとか一人でつけ麺を完食です(笑)
銀色テントむし660

次回はサービスメニューの「ラーメン中盛り野菜マシマシ(650+0+0円)」で最安満腹コースに挑戦してみたいですね。
子連れで楽しめる数少ない二郎系ラーメン店として今後も来たいリストに追記しましょう♪


□明心角ふじ
 TEL:04-7184-3939
 千葉県我孫子市緑2-11-33
 営業時間 11:00~15:00 18:00~21:00
 定休日:月曜日、木曜日
 席数20席 (カウンター4席 座敷4×4)
 駐車場店舗裏に数台分

明心角ふじ ラーメン / 我孫子駅天王台駅
夜総合点★★★★ 4.0


↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ


2011/02/19 21:00
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3189-cbb52ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)