FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしの一人でラーメン…松戸「むさし野」
仕事で松戸に来たので、前回に続き「クルマで行くのはお勧めできない極上ラーメン店」に行ってみました。
軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ロータスRV販売 )」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。
なぜ2回目かと言うと「2月26日はオープン記念日だからスペシャルメニューがあるらしい」と言うことだったからです。

と言うことで、やってきたのは松戸にある「むさし野」さんです。
「家族で~、クルマで~」がモットーの「銀色テントむし」でどちらも満たさない店のご紹介は異例ですが…極上です。
19時まで仕事だったんですが、それから行ってみたところ…外に16人並んでいます。
銀色テントむし660

寒風晒される中、1時間以上並び続けてやっと店内に入ることが出来ました。
店内で席待ちをさせてもらっていると、目に入ってきたのはメニューとは別の場所に掲げられたモノ。
「しお仕立てふぐつけそば850円」と書かれています。
銀色テントむし660

店内に入ってからも待つこと15分、座敷席にやっと座ることが出来ました。
早速、スペシャルを注文してみると…すでに売り切れとのことですorz
仕方なく、通常メニューを見直します。
「季節のごはん」はまだ残っていましたので、注文決定です。
銀色テントむし660

と言うことで「つけそば(850円)」と「季節のごはん(300円)」を注文しました。
美味しいし、そこそこ量もあるんですが…「季節のごはん」だけ5倍くらいの量で食べたいなぁ(笑)
銀色テントむし660

「季節のごはん」はnorizoの注文から4人後には売り切れになっていました。
銀色テントむし660

スペシャルデーのためかデザートのサービスがつきました。
これまた「極上」の杏仁豆腐です。
スプーンが無いので箸で食べるのがちょっとアンバランスでしたが(笑)
銀色テントむし660
好き嫌いの分かれるラーメンの中で、どんなラーメンも好きなのでそっちでのポイント変更はありませんね。
しかし、海鮮好きのnorizoにとって「季節のごはん」は並んでも食べたい一品です。
相変わらずお絞りや爪楊枝が無いのが難点ですが(笑)

また松戸に「仕事」で行った折には行きたいですね。
もちろん「家族で」の訪問はオススメできませんが(笑)


□味処 むさし野
 TEL:非公開
 千葉県松戸市松戸新田133-4
 営業時間18:00~23:00
 定休日:日曜日
 駐車場なし(コインPもなし)

味処 むさし野 ラーメン / 上本郷駅松戸新田駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



↓よろしければペタお願いします♪
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ

2011/02/26 21:30
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3204-dfb0d065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)