FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















激安ホテルレビュー…松本「スマイルホテル松本」
激安ホテルが取れれば車中泊はしません(笑)
キャンプ歴のない軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ロータスRV販売 )」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。

今回の宿は長野県松本市の宿です。
松本城やナワテ通りまで歩いて散策できる好立地にありながら駐車場も無料です。
おそらく築40年を超えているだろうこのホテルは幼児を含むnorizo一家を一泊6,980円で泊めてくれます。
しかも朝食付きです。
1名単価1,800円程度ですが、風呂トイレ付です。
銀色テントむし660

ファミリーユースの部屋は4~6室くらいしかないので、取れないことが殆どです。
セミダブルベッドが2つとシングルベッドが1つある部屋は結構大きめの12畳くらいでしょうか?
実際には3人用の部屋ですがベッド不要のズキマル君は無料で泊めさせてもらっているのです。
無線LANでインターネットも楽しめますし冷蔵庫もウォシュレットもあります。
銀色テントむし660

朝食時は淹れたてのコーヒーも飲み放題です。
銀色テントむし660

朝食は地元のパン屋さんのパンが小分けされていて食べ放題です。
随時10種類くらい置かれていますが、どうやら20種類くらいあるらしく人気のパンはすぐになくなって他のものと差し替えられます。
家族4人で20個くらい食べちゃいました(笑)
銀色テントむし660

朝食の時間帯には通常100円のカップドリンクも無料で飲み放題です。
コレも家族で15杯くらい飲んじゃったかも(笑)
銀色テントむし660
朝食付きの通常プランとしては今まで宿泊しているホテルの中でも最安値ですね。
楽天からだとこの部屋は予約できませんのでスマイルホテルのホームページから予約するのがポイントです。
安宿が好きな方にはオススメのスポットです。

松本にきたら子ども達にオススメのスポットはアルプス公園ですね。
結局お昼過ぎまで遊んでから帰路につくこととなりました。


スマイルホテル松本
 長野県松本市県(あがた)1-1-1
 TEL: 0263-35-5175



↓■このカテゴリの人気ブログはコチラをクリック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログへ
2011/05/15 10:00
関連記事


コメント
2. Re:安いですね
>lightwindさん
以前ホテル123だったときにもそんな話がありましたよね…
同等の価格で家族4人が宿泊できるところは塩尻北まで行かないとないんですよねぇorz
[2011/05/23 06:37] URL | 銀色テントむし #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 安いですね
私も数年前に宿泊したことがあります。
建物は古いですが朝食付きで良い宿だと思いました。
…しかし、大家の片倉工業が周辺一帯の再開発を予定しているため数年後には無くなるかもしれません。
[2011/05/22 23:37] URL | lightwind #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3322-04539484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)