FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしでデカ盛り…223軒目・北埼玉「OB加須店」
家族旅行には甘いものの補給のための休憩が欠かせません(笑)
旅はするけどキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ロータスRV販売 )」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。

以前から気になっていた喫茶店の看板を旅の途中で見かけ、どうしても行きたくなって寄ってみました。
やって来たのは「珈琲屋OB加須店」です。
ログハウスの建物は食事よりも「喫茶」がメインと言ったくつろぐための空間のようです。
あいにくの雨ですが駐車場は結構いっぱい。
中の様子が気になりますね。
銀色テントむし660

店内は子どもと一緒にくつろげる空間と言った感じで休日の家族の憩いの場としてにぎわっています。
メニューは…ドリンク類がほとんどですね。
銀色テントむし660

今回はサイズの大きなものを外してヨメさんとモカが「ここあ(500円)」と「ちょこれいとぱふぇ(750円)」を注文します。
大きいものを外したのに…明らかに遠近感に問題のある飲み物が運ばれてきました(笑)
銀色テントむし660

ズキマル君は渋く「まっちゃぱふぇ(750円)」を注文しますが…
一人で食べきるのはムリでしょう(笑)
銀色テントむし660

ココアもパフェも味の濃淡がしっかりしていてびっくり。
ココアは糖分なしなので、自分の好みの味に調整できてお奨めでした。
また、パフェも中のゼリー類は甘ったるさが無くスキっとした仕上がりです。
胃にもたれることなく家族で楽しむことが出来ました。

埼玉中心のチェーン店のようなので、他の店も回ってみたくなりました♪
 
□珈琲屋OB 加須店
 TEL:0480-72-6719
 埼玉県北埼玉郡大利根町北大桑167
 営業時間 ?
 定休日なし?

珈琲屋OB 加須店喫茶店 / 花崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


■評価の主観基準 
(一食1,500円未満>料理のサイズ≧駐車場・家族連れ対応>料理の味>提供時間 の順で重視)
★5.0 ・・・100点/100点 毎週でも通いたい♪でもメタボ要注意
★4.5 ・・・90点/100点  隔週も通いたい♪愛して止まないお店です。
★4.0 ・・・80点/100点  毎月でも通いたい♪もちろん近ければ・・・ですが。
★3.5 ・・・70点/100点  半年1回位は来たいなぁ・・・、ウマくて安いです。
★3.0 ・・・60点/100点  年1回くらいは様子を見ても?
★2.5 ・・・50点/100点  我が家をターゲットにはしていないお店です。
それ以下・・・相当納得できない限りは掲載しません。

私的見解ですので、参考程度にご覧ください♪

↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

2011/05/22 16:30
関連記事


コメント
3. はじめまして^^
どうもはじめまして^^
読者登録ありがとうございました。

ログハウス風のカフェでデカ盛りメニューが売りのお店ですか 良いですねぇ♪
それにしても750円であの大きさはさすがにスゴイでござるね^^;
[2011/05/29 19:59] URL | AirRide #79D/WHSg [ 編集 ]

2. Re:おもちゃ
>修行僧さん
せっかくテントむしでデカ盛り巡りをしているのでサイズの比較対象に置いています♪
[2011/05/29 14:39] URL | 銀色テントむし #79D/WHSg [ 編集 ]

1. おもちゃ
よく見たら、男の子の手元に
『トミカのテントむし』 が!
英才教育ですか?(笑)
うちにもありますよ~♪
チビたちでなく、俺のお気に入りの1個として(爆)
[2011/05/29 14:23] URL | 修行僧 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3334-552299af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)