FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしで株主優待…あきる野「東京サマーランド」
「東京都競馬」の株主優待でもらったサマーランドのチケットが6月末までであることに気がつきました。
ほとんど毎週末には家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ロータスRV販売 )」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。

「東京サマーランド」はあきる野市にある「東京都競馬」が経営する全天候型プールです。
「東京都競馬」の株を100株持っているとピーク時のチケットが2枚とオフピークのチケットを4枚、年に2回もらえます。
norizoが株主になった頃は130,000円かかりましたが、今は100000万円ちょっとなんですね。
さて、屋外プールオープン前の6月末なのできっとお客さんも少ないだろうと思いながらオープン10分前に到着すると、すでに入り口前には多くのお客さんが並んでいます。
こんな状態の時には「荷物班」「場所取り班」の2班に分かれて行動が出来るようになったのはズキマル君とモカの成長あればこそでしょう。
銀色テントむし660

屋内は黒山の人だかりです。
理由は…朝日新聞の感謝デーでした。
銀色テントむし660
まぁ、芋洗い状態とは言いながら、テーブル席も確保できてなかなか快適に過ごせました。
一時期は震災の煽りで土日しか営業しない状態になっていましたが復活してくれたのが嬉しいところです。

これからは日々芋洗い状態が続くことになるんでしょうが…
やっぱりプールだけにピーク時にもきてみたいですねぇ♪

□東京サマーランド
 東京都あきる野市上代継600
 TEL:042-558-6511
 営業時間:10:00~17:00(土日延長)
 駐車場:1,200円/1日

↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン 銀色テントむし660
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

2011/06/25 16:30
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3372-1452f18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)