FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















激安ホテルレビュー…松本「チサンイン塩尻北」(再訪)
祖父の17回忌のために塩尻に1泊することになりました。
蒸気機関車とデカ盛りと道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。

今回もお世話になるのはロードサイド型B&Bの「チサンイン塩尻北インター」です。
いつもなら旅行先が決まるのが3日前なのですが、今回は法事なので1ヶ月以上前に予約しました。
そのため、早割りで激安、norizoとnorizoの母、ズキマル君の3人で朝食なし1泊5520円です。
大人1名に付き小学生以下1名が無料になるのでズキマル君がタダなんですが、1名単価に直すと1840円です。


部屋には160cm幅のダブルベッドとシングルのロフトベッドが設置されています。
ウチのように母親とも仲が悪くなければファミリーでの利用に最適です。
ズキマル君は下の段でばぁちゃんと眠るので、norizoが上段で寝ます。
下の段は低反発マットで快適なのは知っていましたが…上段も低反発で快適です♪

浴室はトイレと一体型ですが、浴槽が広くゆっくり足を伸ばしてお風呂に入れるのが嬉しいです。


今回はズキマル君用アメニティにスリッパ、歯ブラシとハンカチのセットももらえました。
入浴剤もフロントでもらえますし、ナイトガウンもセルフサービスで借りられます。
低価格とは思えないサービス内容です。


セルフサービスですが新聞や氷も無料でもらえます。
朝は7時からチェックアウトまでホットコーヒーも飲み放題です。


朝食は前日までの予約で1名500円で食べ放題ですので、のんびり出発する際には朝食付きもオススメです。
年に何度かお世話になる宿ですが、いつ来てもオススメ度の下がらないオススメホテルです。

□チサンイン塩尻北インター
 TEL:0263-57-0511
 長野県塩尻市大字広丘吉田642-3
 駐車場無料


より大きな地図で 銀色テントむしの激安宿 を表示

↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
 blogram投票ボタン 銀色テントむし660 
   
2011/12/11 07:30
関連記事


コメント
2. Re:利用しました
>カブトムシさん
こう言う宿に慣れているせいかどんどんビンボー臭くなって、1名単価3000円以上の宿には泊まれなくなってしまいましたorz
宿がなければ車中泊なんですが(笑)
[2011/12/13 22:52] URL | 銀色テントむし #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 利用しました
オイラ今年の東北旅行の際に利用しましたよ。

会社関連の宿泊プランを利用したので、超激安で泊まれました。

朝の500円バイキングも良いですよね。
ガッツリ食べさせてもらいましたよ。
[2011/12/13 22:27] URL | カブトムシ #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3660-6461e1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)