FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















激安ホテルレビュー…仙台「チサンイン仙台泉インター」
さて、今回もキャンピングカーなのに激安ホテルで疲れを癒しましょう(笑)
蒸気機関車とデカ盛りと道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカー「eK-Camp テントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむし テントむしオレンジ乗りのnorizoです。

今回は仙台の中心地からちょっと北にあがった仙台泉インターすぐにある「チサンイン仙台泉インター」です。
まだまだギリギリ幼児のズキマル君と小学校高学年のモカ、ヨメさんとnorizoの4人での宿泊になります。
珍しく予約を半月以上前に取ったので、「14日割」の対象となり、朝食付き家族4人の宿泊料金は7480円(1名単価1870円)です。
基本的には3名用の部屋なので、定員オーバーなんですが、1名が幼児であるため3名扱いとなっています。
また、大人1名につき小学生以下の子どもの料金が1名分無料になるので、こんな破格の料金設定になるのです。


駐車場も無料なのでロードサイドタイプのホテルとして各地で活用させてもらっています。
室内はダブルベッドの上に2段ベッドのシングルベッドがついている小さな部屋ですが、空調が効いてテレビが見られてインターネットもつながるのでこれ以上の幸せはありません。


トイレと浴室は一体型ですがウォシュレットも完備で浴槽も広いのでうれしいですね。


チサンインは全国にチェーン展開するホテルなので、出かける際には第一優先で選ぶホテルです。
ファミリーユースでの価格帯が総額で10000円前後なのに加え、新聞も2日分もらえます。
1階のロビー近くには氷やガウン、入浴剤なども用意されているのでお得感バリバリです。


朝食は(今回は金額内)1名500円ですが、注文しなくてもモーニングコーヒーは飲み放題です。


朝食バイキングはもちろん食べ放題です。
メニューは日替わりのようですが、今回は酢豚や焼きそばまであり、朝からガッツリ食べることが出来ます。


とりあえず1セット目は梅干ご飯に油揚げの味噌汁、肉団子にベーコンオムレツ、ポテトサラダにオレンジジュースで決めてみました。

2セット目は中華風に食材を変えてガッツリいただきます。
ヨメさんとズキマルくんはパン食からスタートして和食で締めていました。


食べ放題の朝食付きでゆっくり出来るありがたいホテルです。
大型連休の際にはすぐに満室になってしまうので早めの予約が必要ですが、単発での宿泊なら意外とギリギリまで予約が可能な日もあります。

お出かけの際に宿泊費を抑えたいなら「チサンイン」を検索してみてはいかがでしょう?


□チサンイン仙台泉インター
 TEL:022-773-8411
 宮城県仙台市泉区大沢2-13-3



より大きな地図で 銀色テントむしの激安宿 を表示

 ◇今回のプラン「早割14・朝食付プラン≪和洋の朝食バイキング付き≫」
  部屋のタイプ:スーペリアダブル(160cm)+ロフトベッド(90cm)
  利用人数:部屋あたり 4人(大人2人小学生1人幼児1人)
  朝食営業時間:6:30~9:00(土日祝延長)
  合計料金:7480 円(1870円/人)
  ◇◆---ロードサイド型チサンインの特徴---◆◇
   ■全室ワイドダブルベッド&ゆったりバスで快適!
   ■清潔感のあるデュベスタイル(羽根包布式)&無料高速LANで便利!
   ■お車で便利な無料平面駐車場完備
   ■ファミリー利用なら小学生無料、もちろん小学生以下も無料


↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
 blogram投票ボタン 銀色テントむし660 
   
2012/03/26 09:30
関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3787-9b51e239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)