FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















激安ホテルレビュー…新潟「チサンイン新潟中央」
新潟に来てもやっぱりキャンプ場でなく激安ホテルを選んでしまいました(笑)
蒸気機関車デカ盛り道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカーeK-Campテントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむしテントむしオレンジ乗りのnorizoです。

やってきたのは銀色テントむしではおなじみのチサンインシリーズ、「チサンイン新潟中央インター」です。
その名の通り新潟中央インターを下りてすぐのところにあります。
今回は朝から予定を詰めているので素泊まりプランでの宿泊です。
思い立ってから旅に出るまで1週間もなかったので、5日前の予約となりましたが家族4人での宿泊費用は7,800円(1,950円/1名)で済みました。


チサンインは全国に展開するチサンホテルの中でもリーズナブルさに主点を置いたホテルです。
サービスのほとんどはセルフとなりますが、ナイトウェア、ポット、加湿器、消臭剤、氷、新聞など主立って必要と思われるサービスは用意されています。
また、コインランドリーもあるので、長期滞在にも不便は感じません。

※ヌイグルミは子ども達のマイ枕です(笑)

フロントにはちょっとしたおもちゃや絵本などもあるので早く到着してしまっても子どもが飽きることもありません。


部屋は5畳程度ですが、2段ベッドになっているので「眠る」ことを目的にするなら不便はありません。上段は幅90センチのシングルベッド、下段は160センチのクイーンベッドになっています。
空調、テレビ、冷蔵庫、インターネットは常設されているので快適に過ごせます。
トイレと浴室は一体ですが、ウォシュレット付きですし、浴槽も大きいため疲れを癒すには最適です。


朝食を注文しなくても朝のコーヒーは飲み放題です。
意外と朝のコーヒーって眼が覚めるのでスキなんです。


前泊での車中泊での仮眠とは違い、しっかりと疲労を抜いて旅の2日目を迎えることが出来ます。
安価であるとは言え、チサンホテルグループであることから手抜きのないサービスであることから、旅先での宿泊に「チサンイン」を優先して探すことが、安く旅するポイントになっています。

皆さんも、クルマでの旅を検討の際には「チサンイン」を探してみてはいかがでしょう。


□チサンイン新潟中央インター
 TEL:025-284-2711
 新潟県新潟市中央区湖南14-5

 ◇プラン:【素泊り】スタンダードプラン
  部屋のタイプ:禁煙/15平米 クイーンベット(160cm)+ロフトベット(90cm)
  ■20型液晶TV
  ■無料LAN
  ■広々ユニットバス
  ■温水トイレ
  合計料金:7,800円(1,950円/人)

より大きな地図で 銀色テントむしの激安宿 を表示


↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
 blogram投票ボタン 銀色テントむし660 
   

2012/05/12 20:00 天候:曇り  
測定値:0.07μSv(測定器具:エアカウンターS
測定場所:駐車場GL約1000mm(腰高)
関連記事


コメント
2. Re:無題
>ちほりんさん
2名以上での宿泊の際に同額で選択することが出来ますよ♪
[2012/05/19 14:50] URL | 銀色テントむし #79D/WHSg [ 編集 ]

1. 無題
知っとるぢょ~

駐車場が広いとこだょね

綺麗なホテル

へ~ 二段ベッドなんか あったんだぁ
[2012/05/19 12:47] URL | ちほりん #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3849-b7592aa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)