FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしの走行記録「110,000キロ」
先日の日曜日(2012年5月20日)には我が家のイーケーキャンプも納車1458日目です(笑)
えぇ、特に特別な日ではなさそうなんですが、特別な日だったんです。

蒸気機関車デカ盛り道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカーeK-Campテントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむしテントむしオレンジ乗りのnorizoです。

今週は茨城をぶらぶらと旅する日帰りの予定でいましたが、出発前にふと走行距離を気にしてみたらいい距離が近づいています。
タイトルどおり「110,000キロ」が目前に迫っていたのです。

どの辺でキリ番をゲットできるかわからなかったので、のんびり距離計を眺めながら目的地に向かっていました。
朝6時15分、ついにその時がやってきましたよ♪
DSCF1431.jpg

速度がビミョーなので正確な位置のご報告はアレ(笑)ですが、茨城県土浦市近辺で11万キロを達成しました♪

目標としてはあと9万キロくらいは乗りたいと思っているんです。
軽トラの寿命は「赤帽」さんの過酷な使用状況によって伸びたと、以前「夫婦で車中泊」のとしさんがブログで仰っていました。
なるほど、確かにムカシの軽トラって「安かろう、悪かろう」のイメージが強かったんですが、現在は耐久性に何ら問題を感じませんからね。

10万キロのときにも「買い換えちゃ~」と言うコメントを頂きましたが、モカが小学校を卒業するあと2年間は買い換えられません。
乗り出し価格で350万円の高級車ですからねぇ(笑)

次回からは「旅ブロ」に戻りますので、安心してお付き合いください♪

↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

2012/05/20 06:15 天候:曇り  
測定値:未測定(測定器具:エアカウンターS) 
測定場所:未測定


関連記事

テーマ:軽トラ - ジャンル:車・バイク


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3856-da6a236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)