FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















激安ホテルレビュー…群馬「セレクトイン伊勢崎」
土曜出勤後の出発で車中泊スポットを探す気力がなかったため、当日空室のあった激安宿に楽天から予約を取りました。

蒸気機関車デカ盛り道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカーeK-Campテントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむしテントむしオレンジ乗りのnorizoです。



やってきたのは北関東自動車道の駒方インターを下りて南東にちょっと進んだところにある「セレクトイン伊勢崎」です。
以前は「フォーミュラーワン」と言うホテルだったようですが、格安系ホテルチェーンのセレクトインとして運営を開始しました。
当日予約が出来たのは連休でもなんでもない土曜日だったからかもしれません。
ダブルベッドの上にシングルベッドの載った2段ベッド仕様なのは最近の激安ホテルに多いパターンですね。
弱点は・・・3人部屋なのです。
ズキマル君は「人数外」でこっそり予約しました(スミマセン。)
ちなみに当日予約ですが、支払い金額は4人で8,940円(2,235円/人)で朝食付きはお得感が高いです。
DSCF1517.jpg

ライトはベッドの脇に大きな蛍光灯と壁に吊られたデスク灯があり、ベッドからONOFF出来るスイッチは大きな蛍光灯だけです。
室内に人工大理石の洗面台があるのはちょっと変わっていますね。
空調と有線LAN・無線LANが使えるのも好感度アップです。
部屋の大きさも「チサンイン」や「スーパーホテル」の同タイプの部屋に比べると若干広いのも嬉しいところです。
DSCF1513.jpg

トイレバス一体型でウォシュレットはありません。
洗面台もユニットバス内にはないのでちょっと歯磨きに戸惑いましたが、トイレやシャワーを使っているときに限って歯磨きを始めるモカやズキマル君の性格には合っています(笑)
DSCF1515.jpg

フロントの脇には無料のインターネットコーナーがあり、寝巻きも無料で貸し出してくれます。
また、夜10時まではロビーでホットコーヒーが飲み放題です。
外に買い物に出なくても自販機には100円の飲み物が用意されてるので天候が悪い際にはホテル内で篭城できます。
ちょっと珍しくレンタルDVDプレーヤー(1泊700円)があり、ソフトは50本ほどですが無料で借りられます。
DSCF1518.jpg

朝食はバイキングで宿泊費用に含まれています。
DSCF1519.jpg
食パンを含む3種類のパンが食べ放題です。
ジャムが2種類とマーガリンが用意されています。
飲み物はアイスでオレンジジュースと牛乳、水、ホットでコーヒー、紅茶があります。

スープはコーンスープなどのカップスープが2種類ありの見放題です。
DSCF1521.jpg
オーブンが2台用意されているのでパンを温め直しながらカップスープを作ると短時間で食事の準備が出来ます。

家族4人(3人)で1万円以内を実践してくれるこのホテルは使いやすいですね。
セレクトインシリーズはシングルやセミダブルが多い中で、2段ベッドタイプは初めて使いましたが、イイですね。
自宅から100キロくらいなので使う機会は少ないですが、リピートしたくなる激安宿です。


□ホテルセレクトイン伊勢崎
 TEL:0270-40-6161
 群馬県伊勢崎市宮子町3151-1
 駐車場:無料



より大きな地図で 銀色テントむしの激安宿 を表示

↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ


2012/05/27 08:00 天候:晴れ
測定値:0.28μSv(測定器具:エアカウンターS
測定場所:駐車場GL約1000mm(腰高)
関連記事

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/3864-45d2f7a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)