FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















激安ホテルレビュー…高崎「ニュー赤城」
群馬県の高崎近辺には小さいながら激安で泊まれるホテルが、まだまだ点在しているようです。
蒸気機関車デカ盛り道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカーeK-Campテントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむしテントむしオレンジ乗りのnorizoです。

群馬県にあるJR高崎駅の西口から十字路を北に進み2つ目の路地を西に進んだ数軒目の右側に5階建てのビジネスホテルがあります。
駅からわずか5分弱のこのホテルが今回の宿泊場所「ニュー赤城ホテル」です。
DSCF3530.jpg

駅前ながら、駐車場は1泊500円、フロント前のロビーでは2種類のほっとコーヒーが飲み放題です。
コーヒーコーナーには電子レンジもあるので持込のお弁当などを温めることも出来ます。
sDSCF3526.jpg


今回の宿泊プランはツインルームで大人2,870円、小学生1,435円の一部屋4,305 円、2部屋取っても8,610円(2,153円/1名)です。
さすがにウォシュレットがない古めのホテルで無線LANも有料ですが、空調、風呂、冷蔵庫、テレビ付で一人1つのベッドを占領できるので格安です。
sDSCF3527.jpg

トイレ一体型のユニットバスは年季が入っていますが清潔に保たれており、疲れを取れます。
また、300円払えば高崎唯一の源泉かけ流しの温泉「さくらの湯」に入ることが出来るのも嬉しいところです。
sDSCF3528.jpg

こんな激安宿ですが、ちょっとした朝食サービスもあります。
宿泊者1名につき「稲荷ずし1パックプレゼント」なのです。
本来はチェックアウト時に渡されますが、朝、コーヒーを飲みにフロンと付近をウロウロしていたらその時点でいただけたので、朝食としていただくことが出来ました。
sDSCF3529.jpg

夏休みが終わってもまだまだ寝苦しい夜の続く高崎で、空調の聞いた部屋でふかふかのベッドで眠れるので…
キャンピングカーに乗っているのにまたホテルに泊まってしまいました(笑)
快適な一泊を過ごしすっかり体力を回復して、2日目も楽しい群馬の旅を楽しめそうです。


□ニュー赤城(あかぎ)
 TEL:027-322-2842
 群馬県高崎市通町46
 駐車場:500円/1泊



より大きな地図で 銀色テントむしの激安宿 を表示

↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ


2012/09/09 09:00 天候:晴れ
測定値:未測定(測定器具:エアカウンターS
測定場所:駐車場GL約1000mm(腰高)


関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/4079-24229c8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)