FC2ブログ
銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















激安ホテルレビュー…愛知「チサンイン豊川インター」
愛知前乗りの前泊は車中泊でしたが、2泊目ともなると大きなベッドで眠りたいものです。
蒸気機関車デカ盛り道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカーeK-Campテントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむしテントむしオレンジ乗りのnorizoです。

東名高速の豊川(とよかわ)インターを降りて北側すぐにあるのが「チサンイン豊川インター」です。
ベッドアンドブレックファースト(B&B)スタイルのホテルで大人1名につき小学生以下1名が無料と言うのが家族連れに嬉しいホテルです。
3連休直前に急に思い立って予約しましたがそれでも朝食付1泊7,600円(1,900円/1名)です。
DSCF5324.jpg

外気温が氷点下に近いこの時期は、風雨さえなければ車中泊でもいいんですが、温かいお風呂と大きなベッドの誘惑には敵いません(笑)
低価格ですが、ナイトガウン、電気ポット、加湿器などセルフサービスで無償貸出してくれるのもポイントです。
部屋に備え付けのアメニティはシャンプー、ボディーソープ、ハブラシですが、必要に応じて各階に使い捨てヒゲソリがあり、1階愚論と近くには氷や新聞の無料サービスも用意されています。
DSCF5316.jpg

今回は各階に低反発座布団も用意されていたのでついでにお借りしてくつろぎます。
DSCF5315.jpg

室内はそれほど大きくはなく、クイーンサイズのベッドの上にシングルベッドが2段ベッドになって置かれています。
残りのスペースは人一人が移動するのにちょうどいい位の場所しかなく、備え付けのテーブルに向かった椅子に腰かけると2段ベッドへのルートが断たれます。
しかし、インターネット用有線LAN完備で、冷蔵庫もあり、空調も効いてトイレバス付ですから「寝るだけ」のファミリーユースには非常に使い勝手がいいのです♪
DSCF5314.jpg

今回は1名500円の朝食バイキングがセットのプランです。
愛知と言えば「モーニング」なので外食したい気もしましたが、前日遅くまで出歩いたため、朝10時までホテルでのんびりできるよう朝食付きのプランにしました。
DSCF5321.jpg
和洋10種類ほどのおかずとご飯、パン、味噌汁、ジュース類と紅茶・コーヒー・牛乳が飲み放題なので朝からガッツリ食事をできるのも嬉しいところです。

朝食を頼まなくてもモーニングコーヒーを無料で頂くことが出来るのも嬉しいところです。
DSCF5318.jpg

片道50キロ圏の訪問地の誤差なら、宿泊費用とガソリン・高速代を天秤にかけて、ついつい選んでしまう激安宿です。
愛知の観光だけでなく、静岡西武散策の際にも利用してしまう名店です。

□チサンイン豊川インター
 TEL:0533-89-9611
 愛知県豊川市上野2-22
 駐車場あり


より大きな地図で 銀色テントむしの激安宿 を表示

↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ


2013/01/13 09:00 天候:晴れ
測定値:0.05μSv(測定器具:エアカウンターS
測定場所:駐車場GL約1000mm(腰高)


関連記事

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/4258-6288873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)