銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















激安ホテルレビュー…静岡「セレクトイン焼津駅前」
今回も、宿泊には朝食バイキング付の激安ホテルのお世話になります♪
蒸気機関車デカ盛り道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカーeK-Campテントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむしテントむしオレンジ乗りのnorizoです。

JR東海道本線の焼津駅から南口の歩道橋を渡り駅前通を歩くこと1分、一つ目の路地を東に入ってすぐの場所にあるのが「セレクトイン焼津駅前」です。
駅前なのに無料駐車場つきと言うのも選択のポイントですが、何よりも朝食付きというのが嬉しいところです。
急に思い立っての旅行だったので、楽天トラベルから2日前に予約したのですが、繁忙期でなかったこともあり運よくリーズナブルな価格で宿泊することができました。
今回の価格はセミダブルの2名宿泊を2室で11,000円(2,750円/1名)です。
DSCF7365.jpg
入口の前に自転車が置かれていますが、これはレンタサイクルです。
観光用に2時間まで無料で借りられる自転車は1日借りてもリーズナブルで、公共交通機関を使ってのホテル利用の足としても活躍してくれそうです。

フロントでチェックインを済ますと、枕をオススメしてもらえます。
部屋にもセットされていますが、硬さが合わない場合にはセルフサービスで枕を選ぶことができます。
DSCF7367.jpg

部屋は140センチのセミダブルベッドが用意されています。
エアコン、冷蔵庫、LAN、テレビなど一通りのものはセットされていてユニットバス内のトイレにはウォシュレットも完備されており至れり尽くせりです。
使い捨てカミソリは別会計になりますがナイトウェアや歯ブラシ、シャンプーなどはありますので、宿泊に困ることは何もありません。
DSCF7366.jpg

ロビーのエレベーター前には新聞が無料で用意されていますので、世界の動きを敏感に感じ取ることができます。
新聞の棚の上には、翌日の朝食の献立が書かれているのも特徴です。
DSCF7382.jpg

朝食はロビー脇で30人ほど入れるレストランブースで朝6時半から9時まで頂くことができます。
日替わりのメニューは手作りが主軸で、サラダや煮物など10種類ほどのおかずが用意されています。
DSCF7380.jpg

土日はカレーが食べ放題です。
生卵もゆで卵もあるので、豪華な卵カレーを作ることも、タマゴかけご飯を作ることも自由にできます。
パンやドリンクも数種類あるので、連泊しても食事に飽きることはなさそうです。
ご飯もおかずもお替り無料のバイキングですから、タマゴかけご飯大好きな子どもたちは、炊き立ての美味しいご飯とタマゴに魅了され、何度もお替りに向かいます。
DSCF7381.jpg

普段選ぶ宿に比べると、価格帯がやや高額(笑)になってきましたが、そろそろズキマル君も「1名」に数えられる場合が多く、「4名宿泊可能な部屋」を安価に選ぶのが難しくなってきたので、これからは2室の予約が多くなりそうです。
そうは言っても、こうして1名3000円以内なのに食事つきで宿泊させてもらえるのは嬉しい限りです。
「セレクトイン」も全国にありますが、食事つきでリーズナブルなところが多いので、これからもお世話になる機会が増えそうですね♪

□ホテルセレクトイン焼津駅前
 TEL:054-627-3436
 静岡県焼津市栄町2-3-5
 駐車場:無料




より大きな地図で 銀色テントむしの激安宿 を表示

↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ


2013/06/23 9:00 天候:晴れ
測定値:未測定(測定器具:エアカウンターS
測定場所:駐車場GL約1000mm(腰高)


関連記事

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/4432-862dd104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)