銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















激安ホテルレビュー…佐久「亀の井ホテル佐久IC店」
9月に訪問したばかりですが、長野の激安宿と言えばこちらを利用しない手はありません。
蒸気機関車デカ盛り道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカーeK-Campテントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむしテントむしオレンジ乗りのnorizoです。

長野県佐久市で上信越自動車道の佐久インターを降りて北側すぐのところにあるのが「亀の井ホテル長野佐久IC店」です。
建設当時は「チサンイン」になるはずでしたが、紆余曲折を経て、九州を主軸に展開する激安ホテルチェーンの亀の井ホテルグループが買い取ってくれてここで営業を始めてくれました。
前回亀の井ホテルのホームページから直接予約して大人2名、小学生2名(大人1名3,100円、小学生が1,300円)なので家族4人で朝食付き8,800円(2,200円/人)でしたが、今回は楽天トラベルから大人4名扱いで8,800円(クーポン利用で200円引き、で8,600円)での宿泊です。
「日曜限定プラン」で価格設定がよくわからなかったのですが、朝食付で楽天ポイントの割り増しにも影響するので楽天から予約しました。
DSCF8973.jpg
インター近く、駐車場が無料なので、クルマ旅の家族にとっては嬉しいポイントにあります。
ポップアップ式(屋根を跳ね上げてテント生地のシートを広げるタイプ)の「テントむし」は雨が得意ではありませんので、雨の日にはこうした激安ホテルが我が家の寝床になります。

部屋の中は2段のダブルベッドがドーンと陣取っていますが、空調もありテレビも冷蔵庫もインターネット環境もあるので快適の極みです。
DSCF8970.jpg
トイレはウォシュレットつきですし、ユニットバスもゆったりと足を伸ばせるのもポイントです。

そして、この価格で朝食バイキング付きと言うのも、見逃せないです。
DSCF8971.jpg
おかずは10種類弱、ご飯と味噌汁とパン、お茶紅茶コーヒーオレンジジュースに牛乳もいただけます。

お世話になるたびに食べ過ぎる「TKG(たまごかけごはん)」は今回も健在で、しっかり3杯頂きました(笑)
DSCF8972.jpg

リーズナブルでサービスに限りはあるものの、快適な睡眠とガッツリの朝食をいただける激安ホテルです。
長野を訪問する際には行き先から100キロほど離れていても、ガソリン代を考えてもモトを取れるオススメ宿です。

□亀の井ホテル長野佐久IC店
 TEL:0267-66-3361
 長野県佐久市長土呂字上聖端156-1
 駐車場あり


より大きな地図で 銀色テントむしの激安宿 を表示

↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ


2013/11/04 09:30 天候:雨
測定値:未測定(測定器具:エアカウンターS
測定場所:駐車場GL約1000mm(腰高)
関連記事

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/4623-fba507ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)