銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。

今までに読み頂いた方

今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:

気になるアレコレ

銀色テントむしの都営地下鉄ぶらり途中下車
先生も走る12月、さすがに週末にも連休を取れる余裕が少なくなってきたため、今週は一週間、1日行き当たりばったり途中下車の旅に出かけてみます。
蒸気機関車デカ盛り道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカーeK-Campテントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむしテントむしオレンジ乗りのnorizoです。

千葉~東京エリアには都営地下鉄、東京メトロ、京成、新京成、東武線、つくばエクスプレスなど多くの私鉄や3セクが共存していますが、その中でも「都営地下鉄」の旅が大好きです。
その理由は、いつでも使えるワンデーパスです。
大人700円、子ども350円で都営新宿線、三田線、浅草線、大江戸線などに乗れるほか、路面電車の荒川線や無人運転の舎人(とねり)ライナー、都営バスのすべてが乗り降り自由になり、隣接する観光施設の割引券としても利用できます。

今週は本八幡のラーメン屋から新宿線、大江戸線、三田線、都営荒川線を乗り継いでSLを巡り大盛りを食べ、さらにクリスマス仕様の荒川線チンチン列車を楽しみます。

沿線で名物「都電もなか」を頂いて、あらかわ遊園へと向かいました。

「あらかわ遊園」では、まさかの正月番組撮影に出くわし、ひと時観覧させてもらいました。
元旦にテレ東系で放送予定の番組撮影でギャル曽根さんを間近で見ることが出来て大感激です!!
残念ながらギャル曽根さんを写真撮影することは出来ませんでしたが、テレビで見る以上に細かい気遣いが行き届いたステキな女性でした。
しかも、細い!!
あの細いカラダのドコにnorizo10食分の胃袋が格納されているのかフシギでたまりませんでした。
放送されないとは思いますが、途中でコメントを求められたのでちょっと嬉しくなってしまいました。
テレビ撮影に出くわしたのはこれが2回目ですが、今回も大食い系だって言うのが笑ってしまいました。

その後は、荒川線、三田線、新宿線を乗り継ぎ東中野まで移動してちょっと歩いてジャンボソフトクリームを頂いてから帰路に着きました。

そんなドタバタ珍道中の家族4人分の交通費2,100円、食費約3,000円の日帰り旅行にのんびりとお付き合いいただければ幸いです♪

■あなたの街の「デカ盛り店」を教えてください♪
 「銀色テントむし660」では1品1,500円以内で家族で取り分けできるデカ盛り店を求めて日本中を旅しています。
 「この店行ってみたら!」と言うお店がありましたら、店名と場所、お勧めメニューを教えてくださいね。

↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

2013/12/15 19:30 天候:晴れ
測定値:未測定(測定器具:エアカウンターS
測定場所:駐車場GL約1000mm(腰高)