銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















銀色テントむしの激安ホテルレビュー…高崎「ホリディビジネス」
実は今回の旅行、サブバッテリーの不調により入院中で戻ってこなかったテントむしの代車が商用の軽自動車で、車中泊はムリなので、前日に突然、劇安宿を予約してみました。
蒸気機関車デカ盛り道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカーeK-Campテントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむしテントむしオレンジ乗りのnorizoです。

群馬県1泊2日道の駅と城跡巡りツアーの拠点として選んだのは高崎駅近辺です。
この辺りは、ビジネスホテルが多くリーズナブルなのが特徴です。
その中でも、値段がとにかく魅力的だったのが「ホリディビジネス」です。
出発の前の晩に急に決めての宿泊でしたが、親子2人朝食付きでの価格が税込4,212円(2,106円/名)と言う爆安ぶりです。
JR信越本線の北高崎(きたたかさき)駅から県道25号線を北へ約1.8キロ、新幹線の高架手前の下小鳥町北交差点から高崎環状線を東に入ると北側に100mほどで茶色の建物が見えてきます。
最寄り駅から約2キロと徒歩での利用には少々難がありますが、無料駐車場を完備しているので安心です。
DSCF5172_2015071519301740a.jpg

チェックインの際に「今日は部屋に余裕があったので広めの部屋を用意しました。」とサービス満点です。
カード利用可で楽天からなら事前決済を済ませられるので当日もラクラクです。
ご家族経営のようで、小さなお子さんがロビーで遊んでいるのも微笑ましく思えます。
室内にはエアコン・テレビ・冷蔵庫完備で、車中泊よりも快適そのものです。
DSCF5173_20150715193016f98.jpg

トイレバスはやや年期が入っていますが、部屋にあるので深夜の利用にも気を使わなくてすむのがうれしいです。
DSCF5174_20150715193016f73.jpg

親子で1泊4000円と言う価格ながら、朝食までセットになっています。
トースト、ゆで卵、バナナにコーヒーとシンプルですが、コレがあるとないとで朝の気合の入り方が違います。
「親子」がこの価格で宿泊できるのは夏休み期間だけだそうで、「お子さん分は価格に入っていないんですが特別です。」とズキマル君にもご用意いただきました。
DSCF5175.jpg

インターネット利用はできませんでしたが、部屋の窓から新幹線が望めるのも好印象でした。
リーズナブルな価格に快適な空調、入浴もできて朝食付きで文句のつけようもありません。
多くのサービスを望まず、宿泊費用を削ってその分観光にコストをかけたいなら、こうした宿の選び方も良いのではないでしょうか。


ホリディビジネス
 TEL:027-362-5001
 群馬県高崎市緑町2-2-8
 駐車場あり
 参考価格:朝食付き親子で4,212円(夏休み企画)




より大きな地図で 銀色テントむしの激安宿 を表示

↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ


2015/7/5 09:00 天候:曇り
測定値:未測定(測定器具:エアカウンターS
測定場所:駐車場GL約1000mm(腰高)
 

関連記事

テーマ:国内の旅館・民宿・ペンション・ホテル情報 - ジャンル:旅行


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/5340-4caf145f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)