銀色テントむし660
デカ盛り・SL・道の駅!このキャンピングカー「テントウムシ」ですか?いいえ、「テントムシ」です。家族4人、軽キャンカーで日本全国行脚します。
プロフィール

ekcamp

Author:ekcamp
アメブロの銀色テントむし660の下書き(写真リンク元)ブログです。
下書きなので、アメブロには記載していない記事もあります。
また、古い記事はアップ日が間違っている場合がありますがご容赦ください。



検索フォーム



今までに読み頂いた方



今お読み頂いている方

現在の閲覧者数:



最新記事



カテゴリ



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



気になるアレコレ





















2017年、銀色テントむしの新年のご挨拶
昨年中は大変お世話になりました。
蒸気機関車デカ盛り道の駅を求めて毎週末、家族旅行しているのにキャンプ歴のない軽自動車キャンピングカーeK-Campテントむし屋根開き(ROTUS(ロータス)RV販売 )」銀色テントむしテントむしオレンジ乗りのnorizoです。

明けましておめでとうございます。
皆さん、どのような新年をお迎えでしょうか。

ちなみにnorizo一家はインターネット環境のないヨメさまの実家でのんびりと新年を迎えました。
そんなわけで、いきなりブログも遅れてのスタートです。
年末は飲み慣れない晩酌にすっかり気分がよくなってしまい、21時に就寝して、朝から近所の小高い山の山頂にある神社に初もうでに出かけました。
くっきりとではありませんが、元旦から富士山を拝むことができて、何だか良い一年になりそうな気がします。
IMG_1109.jpg

今年は1月からモカさんが高校受験、ズキマル君は顔出し最終年度の小学6年生を迎えます。
来年のことを言うと鬼が笑いそうですが、ひょっとしたら来年が最後のブログのための旅行の年になるかもしれません。

本年が皆さんにとっても実りある一年になることを祈りつつ、norizo一家と銀色テントむしの小さな冒険は続きます。
そんなわけで、本年もよろしくお願いいたします。


※休題閑話とは…
正しくは「閑話休題(かんわきゅうだい)」で、本来のハナシから逸れる場合に使う「それはさておき」と言う場合に使う言葉だそうです。
本来は「余談をやめて、話を本題に戻すとき」に使うそうですが、長いこと間違えて使っていました。
「銀色テントむし」では記事検索の際に条件に合いやすくするため、元の言葉をひっくり返し「本題から逸れる」意味の造語として利用しています。


↓■このカテゴリの人気ブログはコチラからチェック■↓
食べログ グルメブログランキング blogram投票ボタン
にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ にほんブログ村 旅行ブログ ドライブイン・道の駅へ にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ


2017/1/1 18:00 天候:晴れ
測定値:未測定(測定器具:エアカウンターS
測定場所:駐車場GL約1000mm(腰高)
 

関連記事


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://ekcamp.blog.fc2.com/tb.php/5893-8c852812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)